タイトル画像

ちずるの日常

2016.05.25(07:00) 103

※5/28(土)の柏のアニファ動物病院での譲渡会はお休みです!

今日はちずるの日常のひとコマのお話です。

ちずるの経緯はこちら


016.jpg

今日はちずるのメンテナンスです。
暑くなってきたし、体と顔を拭いて、徹底的にブラッシングと爪と耳もやりますよ

022_20160523110712176.jpg

人間不信中のちずるですから、先ずはコミュニケーションから!
ナデナデとマッサージを施させていただきます。
デジカメでの自撮影なので写真が難しい~
(太い人の手足はお気になさらず・・

024_20160523110714b22.jpg

さぁ後は爪切りだけだよん。
ブラシで大量の抜け毛があったから大分サッパリしたねぇ~
心なしか、ちずるも気持ち良さげ?

050_20160523110715b90.jpg

ゲージも拭き掃除して、ベッドも全取り換えしてサッパリだよん。
素敵な箱ベッドは半分毛布で半分タオルです。
自分の体温で好きな方を使えるように。
色々サッパリして、少し散歩でもするかな?と思い部屋の真ん中に下ろしましたがまっすぐに自分のゲージへお帰りになりました。

072.jpg

お膝にのせて、エステが終わってなででいたら遠慮気味なゴロゴロが聞こえてきました。
ほんの少しだけ、ちずるに近づけた気持ちになりました
お疲れ様でしたね、ちずる



松ねこ


<<多頭崩壊っ仔達の日常 | ホームへ | 里親さま通信(モモセ・鈴之助)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/103-4a1c8a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)