タイトル画像

仔ニャンコちゃん

2016.05.23(07:00) 102

譲渡会では松ねこやBESSの家さんの他にも、アニファ動物病院さんが運営していらっしゃる「ペットと暮らそう」さんの保護猫・保護犬もいます。
正確にはペットと暮らそうさんの常設譲渡会場なのです。

160521_1352~01 (2) (400x240)

今日はペットで暮らそうさんの小さな預かり猫の仔ニャンコちゃん達の可愛い写真です(^-^)/

160521_1625~01 (2)

ミルクを飲んだ後にオシッコを出してもらっています。

KIMG0732 (2) (420x315)

飲むだけ飲んだら昼寝へと突入

KIMG0742 (2) (315x420)

アラっまだ元気の有り余っている仔もいますよ(^∇^)
仔猫は本当に手がかかります。2~3時間おきの授乳。
体も臓器も全て小さいから、少しの変化の見過ごしが命取りになります。
又、本当に早い成長なので、こんな時期はアッという間で、なかなかお目にかかれません。
元気に大きくなって幸せを掴んでね

160521_1608~01 (2)

21日の譲渡会で、松ねこの卒業猫のモモセちゃん改めミニョンちゃんが診察に来ていましたよ
今では、すっかりお転婆娘になって、診察に連れてくるにもお嬢様の手を引っかいての通院だそうです。
幸せな卒業猫の様子を見れるのが、こういう活動をしていて一番嬉しい瞬間であり、癒されて又頑張らなきゃって気持ちになります。
里親さまのYさまから、ミニョンちゃんと一緒に貰われていった鈴之助の写真も頂きましたので、後日併せててアップします
松ねこの保護猫の里親さま、どうぞ遠慮なさらず、堂々と卒業猫の幸せ自慢をなさって下さいね\(^o^)/


松ねこ


<<里親さま通信(モモセ・鈴之助) | ホームへ | 空くんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/102-55f7b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)