タイトル画像

譲渡会(5/21)のご報告

2016.05.22(07:00) 101

今日は気持ちよく皐月晴れだったのが、一瞬の夕立にビックリしました・・
柏のアニファ動物病院で猫の譲渡会を開催しました。
ご来場下さった皆様ありがとうございます。

KIMG0706 (2)


サテサテ参加猫達の紹介です(^-^)/

KIMG0711 (2)

ペーターくん
今日はロコちゃんって聞いていたから油断してたら捕まっちゃたんだよん
仕方ないよ。ロコちゃんは今朝戻しちゃったからさ。
ピンチヒッター頼むよ(。>ω<。)ノ

KIMG0726 (2)

ミナくん
ボクは心の準備ができていたから大丈夫!慣れたもんさ

KIMG0689 (2)

白:空くん   茶:陸くん
アレ何かおやつをくれるのかな?

KIMG0715 (2)

おやつなしなら寝ちゃうもんね~  
ね~

今日は陸くんを気にかけて下さる方がいらしたのですが、又よく考えてとの事でした。
いい出会いをお待ちしております

明日は胸きゅん写真がありまあす



松ねこ


<<空くんのこと | ホームへ | 捕獲猫のその後>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/101-94a70b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)