タイトル画像

空くんのこと

2016.05.23(07:00) 100

今日は空くんの紹介です。

160518_1504~02

空くん(オス)   6~7ヶ月   去勢・ワクチン済み
陸くんと同じに捨てられた5つの命のうちの1つです。

160518_1512~01

陸くんと同じように、ある程度大きくなるまで家族でいられたせいか社会性があります。
人とも、猫ともOKな穏やかな猫です(*^_^*)

160517_2230~01

やんちゃな弟の陸くんと一緒の保護宅のせいか、落ち着いていて、いかにも長男気質です。
お顔としっぽの先っちょが薄い茶色柄があり、何ともシャムっぽいような気品があります。

160512_1845~01

譲渡会も何度か経験しましたが、こちらもスンナリ大丈夫
やっぱり仔猫時代に安心して成長が出来ると、環境に馴染むのが早いみたいです。
野良の母親の元で育てられていたら、なかなかこうはいきません。

160518_1513~01

陸くんや他の仲間も、早く本当の家族の元へと繋がりますように



松ねこ


<<仔ニャンコちゃん | ホームへ | 譲渡会(5/21)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/100-9179544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)