タイトル画像

2/20日譲渡会 松ねこ参加分

2016.02.21(14:08) 10

今日は昨日の譲渡会で松ねこ参加猫の紹介です。

2016022015190000.jpg
まずは譲渡会デビューのロコちゃん(メス)7~8才
避妊・ワクチン・駆虫済み
ロコちゃんは、高齢者の飼い主様と暮らしていたのですが、飼い主様が病気でお亡くなりになり、その後そのままのお宅で2週間おとなしく人のいない家で暮らしていました。
お知り合いの方が通いでお世話をされていたのですが、松ねこスタッフが縁あって保護して新しい家族募集となりました。
右目が白濁していますが、生活には何の支障もありません。
とてもお利口で大人しく、人懐こいです。性格美人とはこの猫っていうくらいお利口さんです。
勿論他の猫さんとも大丈夫。
譲渡会ではチョビと同じゲージで頑張りました(^∇^)ノ

2016022013510000.jpg
お次も譲渡会デビューのマツ君(オス)1才7ヶ月  去勢・ワクチン済
見ての通り、体格がよく大きな猫さん好きには堪らない可愛さです。
抱き心地は満点だと思われます(*´v`)
他の猫とは仲良しさんですが、人には少しシャイなんです。
でも噛んだり、引っかいたりする事はなく、ただ固まるだけなので大きなぬいぐるみのようです!
妹のキヨちゃん(キジトラ)もそのうちデビューしまうので乞うご期待を。
そうなんです。この兄妹はマツキヨの駐車場に捨てられていたのです。
でも安心して下さい。2匹とも立派に育ちましたよ(ぷぷぷ)

2/13譲渡会
お馴染みカフェちゃんです。
詳細は過去記事を参照して下さい。
カフェちゃんは大人しくて、落ち着きのある生粋のキジトラ美人さんです。
ゆったりと猫との生活を堪能したい人お勧めです。

チョビ
チョビ全身
ラストはこちらもお馴染みチョビちゃんです。
小顔でいつまでたっても仔猫ちゃんみたいです。
柄はサビシロですが、ご覧の通り尻尾と顔の一部だけがサビで圧倒的に白が多めです。
女の子だけど遊ぶの大好きで他の猫とも全然OKです。

みんなに早く本当の家族のお膝がみつかりますように


松ねこ


譲渡会 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<里親様通信 | ホームへ | 今日の譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する