タイトル画像

(仮名)しぃちゃん

2016.02.07(16:28) 1

しぃちゃん

皆さん、昨年里親様をGETした(仮名)しぃちゃんを覚えていますでしょうか?

今は名前もマメ子になり、温かな家族の一員として家猫を満喫しております。

1匹なのに家の中に何個もベッドがあり、何よりキャットタワーはお母様の手作りの力作です。

(初めて手づくりのキャットタワーをみました!!)

ビビリだけど甘えん坊のマメ子が、その日の気分で乗れるお膝が4つもできました。

表情も野良の雰囲気がなくなり、すっかり満足している家猫のお顔になっていました。

里親になって下さって、こんなに大切にして頂いてIさんご家族には感謝感謝です。

1匹でも多くの野良さんがマメ子に続きますように(*^_^*)


松ねこ


その他猫 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<「松ねこ」について | ホームへ |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する