タイトル画像

譲渡会(7/22)のご報告

2017.07.24(07:00) 548

7/22は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
梅雨も明けジリジリと暑い一日でしたが、ご来場くださった皆様ありがとうございましたm(__)m


本日はMがご報告いたします(^-^)/
早速、参加猫のご紹介です。まずは松ねこから

7月22日豆

豆(オス)   2~3か月
今日はハンモック独り占め出来たにゃ~ん♪


7月22日ミケ

ミケ(メス)   2~3か月
ハンモック……豆に取られた~


7月22日オレオ

オレオ(メス)   2~3か月
今日はアタシ、ここがお気に入りの場所にゃのよ~


7月22日チロル

チロル(メス)   8か月くらい
今日はおねむの気分にゃの~
チロルちゃん、今日は小部屋で抱っこされました


7月22日チーボー

チーボー(メス)   4か月くらい
チーボーちゃん、トライアルが決まったんだよ
え!そーにゃの!?


7月8日おはぎ

おはぎ(メス)   1歳くらい
おはぎちゃんもトライアルが決まりました
アタシも嫁入り先が決まったのかしら~?



7月22日なつ・あき

左:こなつ(メス)    右:こあき(メス)    どちらも3~4か月くらい
柄もそっくりで同一猫と疑われるほどでしたが、この2ショットで疑惑も晴れましたね


ベスのいえさんから

7月22日開

開(オス)   2~3歳
静かな環境を希望します。 気になる方はこちらへ → ベスのいえブログ



ご報告のとおり、チーボーとおはぎのトライアルが決まりました
本日は小部屋での抱っこや猫ちゃんについて真剣に質問された方もいらっしゃいました
私が言うのもなんですが悩むのは当然ですね
即答しなくていいんです
ご家族でよ~く話し合われて、気になるうちは時間の許す限り何度でも通って下さい
もしその仔とご縁があれば、時間はかかっても必ず家族になれますから

来週は柏まつりで近辺はかなり賑わうと思いますが、譲渡会は開催を予定していま~す

松ねこ


タイトル画像

明日(7/22)は譲渡会

2017.07.21(07:00) 546

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたします。
本日はMがお送り致しますm(__)m
梅雨も明けて夏本番ですが、エアコン完備ですので是非遊びにいらしてくださいませ(^-^)/



まずは松ねこから

ミケ 左 豆 右

左:ミケ(メス)  右:豆(オス)   どちらも3か月くらい
お外は暑いんだって~……ムニャムニャ
でもここは涼しいわよね~…ムニャムニャ
2匹とも気持ちよさそうに眠ってるけど、譲渡会の時は可愛いお顔をみせてね



オレオ 寝顔

オレオ(メス)  3か月くらい
今日はハンモック独り占めだにゃ~
あらあらオレオちゃんもお休みですか


DSC_1991.jpg

起きてる時の三姉弟はこちら




7月8日チロル2

チロル(メス)   8か月くらい
アタシみたいなのをツンデレって言うのかしら?
写真ではお澄ましだけど実はナデナデOKこんな美人のデレ姿を見たい方はいませんか~?




7月8日おはぎ

おはぎ(メス)   1歳くらい
若いのにおっとり穏やかなお嬢さんそっと寄り添ってくれるような癒し系です
アタシ、のんびりゆっくり過ごすのが好きなの~




チーボー2

チーボー(メス)   4か月くらい
運動神経バツグンの活発なお嬢さん。まだ4か月なのに自分より小さい仔の面倒を見てくれる優しい仔です
でもアタシの面倒を見てくれる優しい里親さんのおうちにお嫁入りしたいにゃ~




DSC_1944.jpg

こなつ(メス)   3~4か月くらい
好奇心旺盛な女の仔。おもちゃには直ぐ反応します。
一緒に遊んでくれると嬉しいにゃん♪



7月8日こあき

右:こあき(メス)   3~4か月くらい
控えめな優等生だけど人慣れバッチリ。
アタシも遊んでほしいにゃ~
(左のこはるはトライアルが決まっています)
こなつ・こあき姉妹、柄はそっくりですが
動いてる姿を見るとこなつがちょっとキリッとした顔立ちで、こあきはおとなしめ。
性格がそのまま顔立ちに出てるのかな~
もちろん一匹でもですが、姉妹でお迎えして下さるかたが居たら嬉しいです



そしてベスのいえさんから  
トライアルが決まっている仔もいますが、気になった方はこちらまでご連絡下さい。  → ベスのいえブログ

ベスのいえ2



連日猛暑の予報が出てますが、冷たい場所を探して伸び伸び~な猫ちゃんを見られるのもこの季節の醍醐味です
皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m


松ねこ


タイトル画像

譲渡会(7/15)のご報告

2017.07.17(07:00) 545

7/15は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
夏真っ盛りの暑い一日でしたが、ご来場くださった皆様ありがとうございましたm(__)m

今週はNがお送りいたします(^-^)/
さっそく参加猫のご紹介です。まずは松ねこから。

ミケ 左 豆 右

左: ミケ (メス) 2か月位  右: 豆 (オス) 2か月位  

オレオ 寝顔

オレオ (メス) 2か月位

オレオ しっぽ

オレオを上から見るとこんな感じ。しっぽが可愛いんですよ~ほら💛
名前の由来もしっぽから来ています。

ミケ 20170715

そしてミケちゃんのお写真をもう一枚。オレオとの区別はお鼻の色です
皆さん、わかりますか?
今回はみんなお寝んね中の写真になってしまいました、、、

チロル 20170715-2

チロル(メス) 8か月 穏やかでおしとやかな美猫さんです
今日は少し緊張してイカ耳でしたが、ケージ越しになでなでしてもらって気持ちよさそうにしてました💛
譲渡会を訪れてくださった方と少しでも触れ合うことで、保護猫も人馴れしてきます。

一般参加からはこちらです。

こはる奥右 こなつ 奥左 こあき 手前

こなつ(左)とこあき(真ん中)の姉妹。(右のこはるはトライアルが決定しています)
2~3か月位で遊び盛りです

そしてベスのいえさんからこちら。
少しずつ新しいお家が決まってきて、ただいま右奥、真ん中、手前右が、里親さん募集中です。

ベスのいえ2

お問い合わせはベスのいえさんのブログまでどうぞ☆→https://ameblo.jp/ebu0316/entrylist.html

今回も子猫ちゃんが多数参加しました。
ご興味を持って頂けた方もいらっしゃり、本当にありがとうございました。
子猫ちゃん達の成長は、楽しくもあり心配でもあり、目が離せません
いろいろなことに興味を持ち始め、いたずらもしますが(そこは猫ですからネっ
そんな毎日を楽しみつつ、子育てをしてしていただけると嬉しいなと思います(*´∀`人 ♪

そして譲渡会で好評販売中(1枚1500円)の
「松ねこオリジナルハンモック」は、完売致しました
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございましたm( )m

001_20170702151019326.jpg

「もうちょっと宣伝部長するつもりだったのに、もう売り切れちゃったの?」
そ、そうだったんですか?
写真モデルは「ペットと暮らそう」を卒業したナナちゃんです。
松ねこは、「ペットと暮らそう」の常設会場にて、土曜日(13:30-17:00)の間、譲渡会を開催しています。

「ペットと暮らそう」についてはこちらをご覧くださいね☆→http://with-pets.info/principle.html


こんなメンバーで開催いたしました。
また来週も頑張ります





松ねこ


タイトル画像

明日(7/15)は譲渡会

2017.07.14(07:00) 539

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたします。
今日はNがお送り致します(^^)/
暑い日が続きますが、エアコン完備ですので、是非遊びにいらしてくださいませ(^-^)/

まずは松ねこから。
左:ミケ、右:オレオ (2匹ともメス) 2か月位

オレオ ミケ 後ろ姿

おふたりとも!こっち向いてください!(。>ω<。)ノ

オレオ ミケ 振り向き顔

「なあに?」
見えにくくてすみません、、、
では、豆(オス)  2か月位(下の写真の右) を呼んでみましょうヾ(o´∀`o)ノ

豆、オレオ

これまた寝落ちしていますね。。。少しずつリラックスしてきたのかな。
左で寝ているのはオレオちゃんです。
続いては、、

チーボー2

チーボー(メス)  4ヶ月  ワクチン2回済み
「譲渡会ではね、こういう風にしてるのよ。」
ばっちりです💛 これからは松ねことして参加します。でも、今週はちょっと都合がつかず欠席です。

7月8日チロル2

チロル(メス)  8か月 
写真ではおすましですが、ゴロスリニャンコ(^^♪です。
ちょうど一か月前に譲渡会デビューをしました。少しずつ慣れてきたかな

続いて一般参加の猫ちゃんです。
こなつ、こあき姉妹ですよヽ(´∀`)ノ
こなつ

こなつ(メス)   2~3ヶ月    健康診断・ワクチン1回目済み
写真では見えませんが、しっぽがくるりんっとなっているのがこなつです。

7月8日こあき

こあき(メス)   2~3ヶ月    健康診断・ワクチン1回目済み
瓜二つですが、こなつはお転婆娘、こあきは甘えん坊です。
姉妹でお迎えしたいという方もぜひお声がけくださいね(^∇^)ノ

そしてねねちゃん(メス)2~3ヶ月についてお知らせです。
なんと、なんと、保護主さんの家族になりましたヽ(≧∀≦)ノ
良かったね、ねねちゃん💛

ねね3

「あれっ、そうなの?」
そうだよ、おめでとう~ヽ(´∀`)ノ

ベスのいえさんからも、元気なにゃんこが参加します☆ すべて(オス) 2か月半くらいです。
t02200367_0480080013965172606.jpg

t02200220_0640064013963935399.jpg

ベスのいえさんのブログは こちら です。
気になる方はベスのいえさんまで、お問い合わせくださいね。

そして、今回もショートショートで紹介した「松ねこ」オリジナルハンモックの販売を致します。
1枚1500円、譲渡会場にての販売です。両面で夏仕様・冬仕様となっているので一年中使っていただけます(^∇^)

009_20170703152127eaf.jpg

001_20170702151019326.jpg

「寝心地サイコ~


この猛暑に保護主さんの下でご飯の心配もなく、快適な室温の中で過ごせることになった
幸運なにゃんこ達。
次の目標は、本当の家族に出会うこと☆
幸運な切符を手に入れるまで、頑張ろうね
松ねこもがんばります

<お知らせ>
松ねこは、スタッフ自身が拠り所ない事情で保護をしてしまった猫達の為に、定期的に譲渡会を開催しております。
基本的には松ねこ所有の猫さんのみの参加なのですが、保護をして困っていらっしゃる一般の方の参加も出来る限り応援してきました。ですがここのところ、松ねこ保護猫が増えてしまい、誠に申し訳ありませんが、今現在の一般の方の参加を最後に暫くの間一般参加はお断りさせて頂きます。本当にごめんなさい。





松ねこ


タイトル画像

譲渡会(7/8)のご報告

2017.07.10(07:00) 537

7/8は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
日差しも強く暑い一日でしたが、ご来場くださった皆様ありがとうございましたm(__)m


今週のご報告もMが担当いたしますm(__)m
では参加猫のご紹介です(^∇^)ノ


7月8日豆オレオ

左:オレオ(メス)  2か月くらい
右:豆(オス)    2か月くらい

オレオ「あれ~?ミケちゃんは?」
豆「ハンモックに居るんじゃにゃい?」
ピンクの可愛い肉球が見えてますにゃ~

上 オレオ 下ミケ

下:ミケ(メス)   2か月くらい
今日はハンモックでかくれんぼだったから先週のアタシで許してにゃん♪
ハンモックがお気に入りだったんだね~


7月8日三毛

三毛(メス)   11か月くらい   避妊・ワクチン済み
ちょっとぉ~ 急に写真撮らにゃいでよ!
お澄まし姉さん三毛ちゃんのこんなビックリ顔も可愛いね


7月8日チロル

チロル(メス)  8か月
今日はこの角度で写真よろしくにゃ~
はいはい、お耳もピンとして穏やかな顔になってきたね~


7月8日こあき

右:こあき(メス)   2~3か月  ワクチン1回済み
ハイ!写真ですね!
優等生こあきちゃん
人懐っこくて穏やかで子猫なのにこの落ち着き!なかなかの逸材です
(お隣のこはるちゃんはトライアルが決まってます)


7月8日おはぎ

おはぎ(メス)   1歳くらい
アタシはこうしてじっとしてればいいのかにゃ~?
穏やかな癒し系人慣れ&ナデナデOK


7月8日チーボー2

チーボー(メス)   4か月  ワクチン2回済み
お控えにゃすって!ワタクシ、チーボーと申します
チーボーはいろんな表情を見せてくれるから飽きないね



t02200220_0640064013963935399.jpg

t02200367_0480080013965172606.jpg

こちらの2枚、5匹はベスのいえさんから参加
全員オスで2か月くらい
気になった方はベスのいえさんのブログへどうぞ → ベスのいえブログ


7月8日ハンモック

さてさて、これは先日ショートショートで紹介したハンモック本日は3個お買い上げ頂きました
三姉弟のミケちゃんもお気に入りの一品ですね~
お宅の猫ちゃんにもお一ついかがでしょうか?譲渡会会場にて販売していま~す


本日は誰もお声がかからず…
冷たい場所を探してゴロゴロする猫ちゃんと過ごす夏も楽しいですよ~

来週もがんばりま~す

松ねこ


タイトル画像

明日(7/8)は譲渡会

2017.07.07(07:00) 534

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたします。
今日は新人Nがお送り致します(^^)/
前回に引き続き 子猫祭り 開催ですよ~💛
日に日に暑くなってまいりますが、エアコン完備ですので、是非遊びにいらしてくださいませ(^-^)/

まずは松ねこから。

上 オレオ 下ミケ

上:オレオ(メス)  2か月くらい
下:ミケ(メス)  2か月くらい
オレオ「あ、何か居た!」 ミケ「ちょ、重い、、」

DSC_1945_20170703221159809.jpg

豆(オス)  2か月くらい
「譲渡会ってどうしたらいいかわからないにゃ、、

みけちゃん1

三毛(メス)   11ヶ月     避妊・ワクチン済み
ツンデレ娘代表 「アタシについてらっしゃい」
さすが!頼もしいお姉さんになりました(^∇^)ノ 
(でもちょっと力入りすぎかな??ヽ( ´ `;)丿)

チロル1

チロル(メス)  8か月
左目の手術をしてから、綺麗なレディに生まれ変わり中です。
ほら、ちょっとうるうるしているけど綺麗なおめめ。

そして一般参加からはこちら。

こはるちゃん

こあき(メス)  2~3ヶ月   ワクチン1回目済
3姉妹の末っ子です。
「ちょっと緊張しちゃうけど、会いに来てにゃん」

ねね1

ねね(メス)    2~3ヶ月
人が好きなゴロスリにゃん娘 この写真は、譲渡会デビューでちょっと人見知り顔。

おはぎ

おはぎ(メス)   1歳くらい
お口まわりの模様が愛らしいおはぎちゃん。穏やかな癒し系です。

20170704171316.jpg

チーボー(メス)  4ヶ月  ワクチン2回済み
なんちゃって香箱座りがカワ(・∀・)イイ!! 自分より小さい猫の面倒もよく見てくれる優しい子です。

そして、ベスのいえさんからも、とっても可愛い子猫ちゃんたち(すべて2か月ちょっとのオス猫)です。
お問い合わせはベスのいえさんまで→ https://ameblo.jp/ebu0316/

t02200220_0640064013963935399.jpg

t02200367_0480080013965172606.jpg


今日は七夕 watermark111.jpg

明日の譲渡会で赤い糸がつながりますように★彡



松ねこ


タイトル画像

譲渡会(7/1)のご報告

2017.07.03(07:00) 530

7/1は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
時折雨が降る蒸し暑い一日でしたが、ご来場くださった皆様ありがとうございましたm(__)m


今回は新人のMが担当いたしますm(__)m
我が家の仔たちは後々ブログで紹介したいと思いますのでどうぞお楽しみに~

では参加猫のご紹介
今日は猫幼稚園のごとくチビちゃん多数で~す(^-^)/

まずはベスのいえさんから5匹

DSC_2035.jpg


DSC_2015.jpg

4/30頃生まれの全員オス  
2枚目の写真の奥2匹は少し長毛が入ってます
お問い合わせはベスのいえさんへどうぞ → https://ameblo.jp/ebu0316/entry-12288787398.html


続いて一般参加の方

おはぎちゃん1

おはぎ(メス)   1歳くらい
保護主さんによると穏やかで人懐っこい仔だそうです
「可愛い仔なんだよ~いいところにお嫁に行ってくれたらなぁ」すっかり気分は花嫁の父!?



DSC_1936.jpg

ねね(メス)   2か月くらい
水玉の首輪もかわいいでしょ?
活発で元気な女の仔。一人遊びも上手だけど一緒に遊んでくれる人募集中



こちらも一般参加の3姉妹

DSC_1943.jpg

こはる(メス)  2~3か月
カメラを向けるとハイ!ポーズ  堂々としたもんです


DSC_1944.jpg

こなつ(メス)  2~3か月
少し慎重派かな~?ケージ奥の隅っこが定位置でした


DSC_1998.jpg

こあき(メス)  2~3か月
おすまし顔でアピール

そしてなんとこの3姉妹、こんな芸ができるんです!

DSC_2036.jpg

ブ○ゾンちえみ with B!



失礼しました…^^;
続きましても3姉弟の登場

DSC_1991.jpg

DSC_1945.jpg

豆(オス)  2か月くらい   本日、松ねこ唯一の男の仔
こういう場合…紅一点じゃなくてなんていうのかにゃ?



DSC_1990.jpg

上:オレオ(メス)  2か月くらい     下:ミケ(メス)  2か月くらい
今日は同じくらいの子猫がいっぱいだから頑張ってアピールしなきゃ!
よく似てるけどオレオはお鼻がピンク多めでミケは少し黒っぽい。
2人ともアピール頑張ってるけど豆くんがかくれんぼ…ミケちゃんのうしろに豆くんのお耳がちらり^^;



チロル1

チロル(メス)  8か月
濁っていた左目も手術してもらったおかげで綺麗になったね。視力も回復してきてこれからは明るい未来も見えるかな?
今日は元気な子猫がいっぱいだからアタシはちょっとおとなのおんなアピールで
そうそう、綺麗なお姉さんに変身中だもんね


DSC_2037.jpg

三毛(メス)   11か月
チロルったらおとなのおんなにはまだ早いわよ。アタシみたいなのがおとなのおんな
そうね、でも三毛ちゃんだってまだまだ若いお姉さんなんだよ。だからもっとアピールしてね


こんなメンバーで開催いたしました
こはるちゃんが7月中旬からトライアルに決定。こなつちゃんにもお声がかかりトライアルが決まりました(^o^)


また来週も頑張ります


*今回一般の方2組、計4匹の参加がありましたが、現在松ねこにもスタッフ自身が保護した猫が多数おり、今後当分の間は一般の方の参加を受けられない状況です。心苦しいのですがご理解の程をお願いいたします*

松ねこ


タイトル画像

明日(7/1)は譲渡会

2017.06.30(07:00) 522

明日7/1日は柏のアニファ動物病院にて一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催致します。
真夏日予報が出ていますが、館内冷房完備ですのでご安心してお越し下さいませ(^-^)/

それでは参加予定猫のご紹介です
先ずは一般参加の方から

大野2

ねね(メス)    2~3ヶ月
スグに人のそばに寄ってくる甘えた娘です
譲渡会デビューとなります

こはる625

こちらは先週に引き続きの2回目姉妹です。
こはる(メス)  2~3ヶ月   ワクチン1回目済
1番上のお姉ちゃんなのかな?
堂々としたものです

こなつ

こなつ(メス)  2~3ヶ月   ワクチン1回目済
アタチはビビリだからどちらか姉妹と一緒がいいでしゅ・・・
この月齢くらいの仔猫は小顔なので耳が大きくみえて可愛い

こあき625

こあき(メス)  2~3ヶ月   ワクチン1回目済
うぇ~い、お化けだじょ~こわいでしゅよ~
どうやら末っ子特有の性格のようです・・・

梶オレオ

こちらも譲渡会デユーとなります3姉弟です
オレオ(メス)      2ヶ月くらい
豆の茶色が少~し紛れ込んでしまったような三毛猫?ちゃんです。

梶豆

豆 (オス)        2ヶ月くらい
ボクだけオスだし・・ボクだけ茶シロだし・・・多勢に無勢でしゅよ・・
本当だ本日の参加猫でも唯一オスだよ
頑張れ豆

梶三毛

みけ(メス)       2ヶ月くらい
こちらのお方もちぃ~っと茶色が紛れ込んだ口ですな・・・
大丈夫、仔猫の時は面積が狭いから茶色が少なく見えても、成猫になるにつれ広がってくるから!
例えるとしたら、サクランボのパンツをはくとリンゴのパンツになるように

三毛

三毛(メス)    11ヶ月    避妊・ワクチン済み
ふふまだまだ甘いわね。
本当の三毛っていうのはアタシみたいのをいうのよ

やぁねぇ三毛ちゃんったら大人気ない・・w( ̄o ̄)w
三毛猫の範囲は広~~いのよ。

上チロル

チロル(メス)   8ヶ月     避妊・ワクチン済み
これは術後1週間後のチロルですが、新生チロルは1週毎にキレイなお姉さんに変身中です
お見逃しなく

こんなメンバーで参加を予定しております。
どなたさまもお時間のある方は、お気軽にお立ち寄り下さいませ(^_^)/






松ねこ


タイトル画像

譲渡会(6/24)のご報告

2017.06.26(07:00) 517

6/24日は柏のアニファ動物病院にて一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
ちょっと蒸しましたがお天気に恵まれて良かったです。
ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテ参加猫のご紹介です(^-^)/
先ずは一般参加の方から

春夏秋624

こはる・こなつ・こあきの3姉妹。
初めての譲渡会でも姉妹一緒なら、ホラこの通り

リンゴ624

リンゴはこの不満顔・・
最近は後半はケージを狭く感じるのか飽きてしまう事があります
早く譲渡会に来ないでも良くなるといいなぁ~(リンゴ心の声)
そうなるように頑張ろうよリンゴ

三毛624

三毛ちゃん。
相変わらずのツンデレ娘。
これでも緊張しているんですけど?
三毛ちゃん、緊張じゃなくてリラックスだよ・・

長助624

リンゴや、男は忍の一文字だぞ
Sさん曰く本当の漢なのか?ただの中年じいさんなのか?との事
本当の漢に決まっているよね~長助。

チロル6172増



サテ先週お話した19日に目の手術をしたチロルの術前です。
このチロルが↓

チロル術後624

じゃ~ん
アニファ動物病院の院長先生に手術して頂き、こんなにべっぴんさんに生まれ変わりました。
見た目だけの問題でなく、これでチロルは左目の視力も取り戻しました
1ヶ月半前の公園での出会いが大きくチロルの猫生を変えました。
これからは見える世界も、環境も変わって新生チロルの誕生です。
院長先生、本当にありがとうございました<(_ _)>

こんなメンバーで開催いたしました。
3姉妹にお声が掛かったのですが、こなつはシャイなので出来れば、こはるかこあきと一緒の譲渡を保護主さんは希望しております。
何卒、ご考慮して下さいます様お願い致します<(_ _)>

チロルも小部屋で抱っこはされましたが、お声まではいきませんでした。
まだ譲渡会生活が始まったばかりなので、これも経験になるでしょう。
何といってもチロルの未来はこれからですから。

又、来週頑張ります




松ねこ


タイトル画像

明日(6/24)は譲渡会

2017.06.23(07:00) 514

明日は柏のアニファ動物病院にて一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたします。
お時間ある方は是非遊びにいらして下さいませ(^_^)/

先ずは一般参加の方から

こはる3

3姉妹のトップ
こはる(メス)   2~3ヶ月   健康診断・ワクチン1回目済み
甘えん坊でスグに人の膝に乗ってきます

こなつ2

こなつ(メス)   2~3ヶ月    健康診断・ワクチン1回目済み
1番のお転婆娘!しっぽの先がくるんとなっているのが特徴。

こあき1

こあき(メス)   2~3ヶ月    健康診断・ワクチン1回目済み
甘えん坊で、こはると同じく人の膝に乗るのが大好き

3姉妹でどの仔もしっぽは短めです。
元気に走り回って遊びます(それが仔猫のお仕事です)

譲渡会デビューとなりますので宜しくお願い致します<(_ _)>

パーク520

パーク(メス)   4才くらい   避妊・ワクチン済み
ちょっと大きくなるとこうなります

りんご520

リンゴ(オス)   1才      去勢・ワクチン済み
この位ではまだまだ遊びます

三毛45

三毛(メス)   11ヶ月     避妊・ワクチン済み
性格にもより、冷静(臆病?)な仔もいます

長助56

長助(オス)   6~7才    去勢・ワクチン済み
もうここまでくれば完成となります

こんなメンバーで参加を予定しております。
どなた様もお気軽にお立ち寄り下さいませ(^-^)/


松ねこではボランティアさんを募集しております。
シェルターのお掃除と給餌、TNRのお手伝い、捕獲した猫の病院搬送、保護猫の預かりさん、PC関係の仕事、出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。



松ねこ


譲渡会
  1. 譲渡会(7/22)のご報告(07/24)
  2. 明日(7/22)は譲渡会(07/21)
  3. 譲渡会(7/15)のご報告(07/17)
  4. 明日(7/15)は譲渡会(07/14)
  5. 譲渡会(7/8)のご報告(07/10)
  6. 明日(7/8)は譲渡会(07/07)
  7. 譲渡会(7/1)のご報告(07/03)
  8. 明日(7/1)は譲渡会(06/30)
  9. 譲渡会(6/24)のご報告(06/26)
  10. 明日(6/24)は譲渡会(06/23)
次のページ
次のページ